ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

明けましておめでとうございます。

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです!

よろしくお願いします!

 

改めまして、皆様、あけましておめでとうございます!

皆さんはどのようにお正月をお過ごしでしたか?

 

私は、家族でおせちを食べたり、お餅つきをしたりと

楽しく過ごさせていただきました^^

 

おかげで、食べすぎてしまい…な結果になっています💦

もう少しで、人間ドックがあるからダイエットしておかないと思っていたのに💦

今更どうしようもないので、食べたいだけケーキ食べます(笑)

 

さて、年末にビオラハンギングバスケットを作るぞ!と書かせてもらいました。

 

作りましたよ!

 

これです!

 

初めての丸っとビオラハンギングバスケット♪

どうでしょうか?

上と下のボリュームのバランスがかなりと悪いのですが、初めてとしては良いことに

しておこうかと(笑)

 

これからどのように変化するのか?

見て行きたいと思います!

いい感じなら、数を増やす方向でいきたいです!

ダメなら、また試作品を作るのみ!!

 

めげずに作りますよ!

 

そして、ランの花芽が今年も出てきてくれました!

 

小さい花芽が出ています!

今年も遅くなりましたが、出てきてくれました^^

今年はどれだけ花が咲くのか?わくわくです^^

 

という感じで、新年はいいスタートとなりました!

今年もマイペースで楽しみながらいきたいと思います!

 

 

では、また水曜日に会いましょう~。