ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ミモザ!

いつもご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします!

 

いつに書いたかがわからないのですが、私はミモザが大好きで・・・

と書いたことがあると思います。

その時に、大好きすぎてミモザの苗をゲットして植えていた私。

 

そのミモザが、なんと!花を咲かせようとしています!

 

これがその写真です!

見えないって?

すいません💦

これはミモザの全体の写真ですね💦

 

本当にこれですよ~^^

地植えにしてはいけないという事をわかっていながら、放置してしまった私。。。

鉢植えにしなくてはという気持ちがあったのに、ついつい後回しにして…今です💦

時すでに遅しです。。。

 

余り大きくならないように、しっかりと剪定をしてお世話していきたいと思います。

 

そう思いながら、家にいながらミモザを楽しめるというのはうれしいですね^^

ちなみに、ミモザの今の高さは私の身長と同じくらいです。

余りこれ以上は大きくする予定はないですね^^

 

そして、次はまた、クリスマスローズネタですいません💦

 

キレイに咲いていたので写真を撮ってしまいました^^;

とってもきれいに咲いてくれていたので、つい、ブログにまた紹介してしまいました。

すいません💦

 

そして、もう一つ花ネタで

 

今日、子供たちの歯科検診で歯医者に行ってきたのですが

待ち時間中に刺繍が完成!

 

完成すると嬉しいですね^^

あまり使わない技法(私は簡単な刺繍しかしていないからです)の刺繍が盛り沢山だった

ので、すごく勉強になりました^^

また、待ち時間で新しい刺繍を進めていきたいと思います!

 

では、また水曜日に会いましょう~。