ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

今年最後のブログです!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

はやいもので今年もあと数日・・・

『光陰矢の如し』

あっと言う間に過ぎ去った2022年でした。

 

数日前の冬至の日。

 

朝6時の空

 

そして夕方5時の空

 

1年で最も短い日が過ぎ去りました。

 

私は冬至の日が大好き。

なぜなら、これから毎日、日が長くなっていくから!

 

寒い日はまだまだこれからですが、日はどんどん長くなる!と思うと元気になります。

あっと言う間に春がやってきますよ。

 

皆さんも体調には充分に気を付けて、新年をお迎え下さい。

 

私は美味しい物をいっぱい食べて、新年を元気に迎えようと思います。

 

最後になりました!

今年1年、このブログにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

新年は1月8日よりブログを再開したいと思います。

 

それでは、来年もよろしくお願いします!

皆様!良いお年を~

 

モンキーママ