ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ビオラ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような事を書かせてもらいました!

www.mama-gaityu.work

 

初めて種から育てたビオラたち。

3月に入ってから、どんどんと大きく育ってきました。

そして、たくさん花を咲かせてくれ始めました!

どんな色のビオラが咲き始めたか、紹介させてもらいます!

 

紫と白と黄色のキレイな配色です!

きれいな紫色です!

紫色と白の2色の配色です!

色んな色が混ざりきれいです!

白と黄色でシンプルできれいです!

薄い紫と濃い紫が組み合わされキレイ!

黄色一色でもこんなに素敵!

 

同じ種から育てたのですが、こんなに色が違うとは驚きです!

今年ほど、カラフルな庭は初めてかもしれませんね。

初めてついでに、今年はビオラの種も取り来年につなげられたらと考えている私。

上手に取ることが出来るかはわかりませんが、トライしてみたいと思います!

 

 

では、また火曜日に会いましょう~。