ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

お知らせ!

いつもご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします!

 

さて、本日は重要なお知らせです!

 

私、現在も旦那さんの会社のお手伝いをさせてもらっています。

それに加えてユーチューブチャンネルも3つ、頑張っています。

 

『女性にも出来る害虫駆除チャンネル』

www.youtube.com

 

『家庭で使えるプロのお掃除チャンネル』

www.youtube.com

 

『楽しいエコクラフト プラスα』

www.youtube.com

 

今でも充実した日々を過ごしているのですが・・・

この3月から更に新しい仕事にチャレンジしようと思っています。

 

そこでこの度、長年続けてきたブログを一度お休みさせて頂くことにしました。

 

たくさんの方々のの交流もあり、大いに悩んだのですが、次へのステップのために

決断しました。

 

長年お付き合いいただきました皆様方!本当にありがとうございました。

 

来週の日曜日をもって最終回とさせていただきます。

では、また日曜日にお会いしましょう!