ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

苺の植え替え時期はいつ?と思いながらの植え替え作業

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

気が付けばあと半月でお正月。。。

 

 

早すぎるΣ(・□・;)

 

 

こんなに一年が過ぎるのが早いとは、びっくりの私です。

 

気が付くと一日が終わってしまう気がするので、しないといけないことは

早い目に済まさないといけませんね。

 

ということで、気になっていた増え放題、密集し放題のイチゴたちを

植え替えることにしました。

植え替える前の写真を撮り忘れた。。。すいません💦

 

ということで、植え替え後のイチゴの写真はコチラ!

 

貧弱な苗が~(笑)

これも~(笑)

これもです~(笑)

いうまでもなく、これも~ww

植え替えるので精いっぱいで苗の向きを間違った気がするので

また後で植え替えようかと思います。

 

という感じで、何とか年内に苺の植え替え作業を終えることが出来ました!

来年は少しでも苺の収穫を増やすことが出来るといいのですが。。

 

 

ただ、植え替え時期はいつ?わからない‼どうしよう~?

って悩んでいる時間があれば、やってしまえ~!って感じで、勢いで植え替え作業をした私。

合っているのであろうか?

 

不安ですね。。。

 

もし、苗が駄目になったら新しい苗を買って、ごめんね~と言いながら植え替え作業を

しなくてはいけませんね。

そうならないことを願うばかりです。

 

では、また水曜日に会いましょう~。