ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

かえでの変化

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

季節はもう冬なんでしょうけど、今年は暖かい日が続いています。

私が毎日歩いている散歩道も、冬というよりはまだ秋という感じです。

 

 

紅葉がきれいですねぇ。

この景色を見ながらの散歩、贅沢を感じる瞬間です。

 

ただし、道はこんな感じです。

歩きにくいのなんの。

雨でも降った日には、つるつる滑って本当に歩きにくいんですよ。

 

 

さて、そんな散歩道で最も気になるのがコチラの木なんです。

 

この木は以前にも紹介しましたが、『かえで』

 

この木は四季折々で色々な表情を見せてくれます。

なので、この木を見て季節を感じている私。

 

もうすぐこんな感じになりますよ。

昨年の冬に撮影したかえで

そして、待ちに待った春にはこんな感じになるんです。

今年の春に撮影したかえで

この写真を見るだけでも春が待ち遠しくなる私です。

 

それではまた、日曜日にお会いしましょう!