ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

私もすっかりおばあちゃん

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今週末、長女が旦那さんと赤ちゃんを連れて我が家へ遊びに来てくれました。

 

たった1ヶ月会っていないだけなのですが、随分大きくなったような気がします。

 

 

このおもちゃ、ほんの十年前、次女に使っていたものなんです。

まだ大事に保存していました。(こんな形で役に立つとは・・・)

 

このおもちゃを使っていた次女はいつの間にか今年で10歳。月日が経つのは本当に速いものですね。

 

10年ぶりに赤ちゃんを抱っこ!

 

こんな子を5人も育ててきたのかと思うと、なんだか感慨深いものがあります。

 

とは言え、私もいつの間にかすっかりおばあちゃん。

この孫が元気に育っていくことを心から願います。

 

さて、その後はみんなで『手巻き寿司パーティー』

 

 

我が家の1升炊き炊飯器があっという間に空になりましたよ。

やっぱり家族が揃うというのはうれしい事です。

 

おかげで楽しく、幸せな時間を過ごすことができました。

 

では、また日曜日にお会いしましょう。