ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

お引越し

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

この三連休は大忙し!

 

まずは、21歳になる長女が我が家を無事に巣立っていきました。

この三連休を使っての引っ越しでした。

f:id:kumimamakun:20201122202411j:plain

 

まだまだ子供だと思っていたのですが、いつの間にやら・・・大きくなったものです。

 

もぬけの殻になった部屋を見ると、少し寂しい気もしますが、思い起こせば、私も結婚して家を出たのが次女と同じ21歳の時。

 

親子はやっぱり似るんですね。

 

な~んて、そんな感傷に浸っている場合ではありません。

 

空いた部屋は・・・

今まで自分の部屋を持っていなかった次女の部屋に決定!

 

f:id:kumimamakun:20201122202854j:plain

 

本が好きな次女は嬉々として本を並べていきます。

 

丸一日かけてようやく部屋らしくなってきました。

 

f:id:kumimamakun:20201122202953j:plain

f:id:kumimamakun:20201122203007j:plain

f:id:kumimamakun:20201122203128j:plain


なんだか、ほっこりとした子供部屋になってきました。

 

これからは少しずつ飾りつけをして、可愛い部屋にしてあげようと思っています。

 

それでは、また明後日。