ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

違和感

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

ようやく春が来た!と思っていたら、あっと言う間に『梅雨』

季節の移り変わりは早いものですね。

 

さて、おかげで我が家の家庭菜園も元気いっぱい。

 

f:id:kumimamakun:20210518071400j:plain

 

次女に手伝ってもらいながら、色々な野菜に挑戦しています。

 

やっと実になった『ブラックベリー』

f:id:kumimamakun:20210518071445j:plain

初めて実が出来ました。

 

コチラは先日植えたばかりに『トウモロコシ』

f:id:kumimamakun:20210518071603j:plain

元気に芽が出ました。

これからの成長が楽しみです。

 

さて、コチラの写真!

先日植えた『キュウリ』がどんどん大きくなっています。

f:id:kumimamakun:20210518071729j:plain

 

でも、何か違和感?を感じます。

 

f:id:kumimamakun:20210518071804j:plain

全く同じように植えたのですが。

葉っぱの形が違うような・・・

 

このまま成長するとどうなるのでしょう?

逆に楽しみが増えました。

 

コチラもまた報告させてもらいますね!

 

では、また明後日。