ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

育っているもの、作ったものをまたまた紹介!←懲りないやつでスイマセン^^;

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

ふと考えると、最近苗のことばかりをブログで書いているような気がしたので

たまには違うことを書こうかと思います!

 

年末になると掃除をする機会があるので、パソコン内もデータを整理していて

ふと、紹介していなかった私の作品を見つけたので紹介させてもらいます!

 

これ、なんだと思いますか?

これはゴミ箱なんです!

 

中には、洗うことが出来るプラスチックのゴミ箱をイン可能です!

ちなみに、この白いゴミ箱は100均のゴミ箱です。

100均って便利ですよね~^^

 

このように2重にしておくと、プラスチックのゴミ箱が汚れないように袋をかけておい

ても、横からは見えずにスッキリときれいに見えます!

使ってみると便利なんですよ~♪

 

って感じで、色々な作品を自分で考えて作っている私です^^

また何か作ろうかな~♪

 

 

で、やっぱり最後には、野菜や花たちの成長経過を知らせたくなる私。。。

今回も、『きょうのわんこ』みたく『今日のお花たち』で〆させてもらいます^^;

 

キャベツは結球、し始めました!

ラナンキュラスは着実に芽を出し、どんどんと成長中!

ラナンキュラスのアップです!

 

で、お花の苗たちです!

お花屋さん?って感じの量(笑)

ちなみに、これが夜間や雨の時の収納棚。

恥ずかしながら、自作しました^^;

もっといいものが出来ればよかったのだけど、これが私の限界です!!!

 

という感じで、勝手に今回も紹介してしまいました~♪

 

では、また水曜日に会いましょうね~。