ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

久し振り!

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今週末、実に久しぶりに『カラオケ』に行ってきました。

もう何年振りか?よく思い出せない(2~3年振りかな?)

 

コロナ騒ぎが始まってからはすっかり行かなくなったカラオケ!それまではよく行っていたのですがね。

きっとコロナの影響をダイレクトに受けてしまった業界ではないでしょうか。

 

この日もまだまだ空いていました。

きっとお客さんは完全には戻っていないのしょうね。

 

朝一番から初めて夕方近くまで、久しぶりに大熱唱!

途中からは次女のワンマンステージとなりました。

 

もちろん私も熱唱しましたよ!

 

ココのお店は食べ物も美味しいんです。

 

チーズたっぷりのピザに揚げ物のオンパレード。

この日はカロリーも気にせず、食べて歌って、大盛り上がりの週末でした。

 

では、また日曜日にお会いしましょう。