ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

食欲の秋

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

早いものでもう11月です。今年もあとわずかとなってしまいました。

年々、季節の過ぎ去るのが速く感じるのは私だけでしょうか?

 

さて、秋と言えば『食欲の秋』

そんな中、知人からナイスタイミングで美味しいお肉を頂きました。

 

質より量を選ぶ我が家の子供達には勿体ない(ごめんね!)

ということで、旦那さんと2人でこっそり頂くことにしました。

 

子供の留守を狙って屋上で炭火焼肉。

これがまた美味しい!!

 

〆にはいつも通りお餅を焼いてみました。

 

まだまだ日中は暖かく、心も体も胃袋もポッカポカ。

贅沢なひと時を過ごさせてもらいました。

 

もう間もなく冬が到来。

今年の冬は寒いという予報も聞きます。今のうちに屋外を楽しんでおきましょうね。

 

寒い季節は嫌いですが美味しい物が食べられると考えるとそれはそれで楽しみです。

 

では、また日曜日にお会いしましょう。