ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

焼き鳥

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

日に日に気温が下がってきて、いよいよ冬が近づいてきたなと感じる昨今ですが、この

週末は良い天気に恵まれ、更には気温も季節を逆戻り、20度を超えるような陽気になりました。

 

こんな良い天気に室内でご飯を食べるのはもったいない!

 

ということで、こんなものを作ってみましたよ!

『自家製焼き鳥』

娘にも手伝ってもらって特性の焼き鳥を作ってみました。

作る前は簡単と思っていたのですが、作ってみるとこれが意外に難しい。

 

肉を上手く刺せないし、間違って自分の指を刺してしまうし・・・

隙間があると串が焼けてしまうので、詰めて刺していかないといけないし。

 

 

更には『焼き係』もすべて私。

『食べ係』は子供達。

 

当然、私はひたすら焼くだけで口にはほとんど入りません。

それでも、子供たちが美味しい!といって食べてくれたのでそれで満足ですが。

 

 

焼き鳥は口に入りませんでしたが、代わりにコチラを!!

 

過行く秋を惜しみつつ、この絶好の季節を楽しみました。

 

皆さん、秋はもう少しですよ~

今のうちに楽しみましょうね。

 

では、また日曜日にお会いしましょう。