ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

春の風物詩

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

週末は暖かいを通り越して暑いぐらいの良い天気に恵まれました。

だけど、コロナの影響もあって、どこへも行こうという気にはなれません。

 

こんな時こそ人の少ない場所へお写んぽ!

 

いつもの山へ行ってみると。

f:id:kumimamakun:20210411173524j:plain

ついこの間まで満開だった桜も、いつの間にか散ってしまいました。

 

その代わりにコチラが満開!

f:id:kumimamakun:20210411173620j:plain

 

f:id:kumimamakun:20210411173647j:plain

青い空と相まってとてもキレイ。

 

この日はマクロレンズを持っていなかったので撮りませんでしたが、虫たちもブンブンと飛び回っていましたよ。

 

いよいよ虫の季節が到来です。

 

更にちょっと足を延ばして歩いていると・・・

 

f:id:kumimamakun:20210411173920j:plain

 

春の風物詩がたくさん咲いていました。

 

f:id:kumimamakun:20210411173952j:plain

 

しかも見渡す限り延々と。

 

やっぱり温かい季節はいいですね。

 

f:id:kumimamakun:20210411174048j:plain

 

では、また明後日。