ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

冬なのかな?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

ここしばらく、いいお天気が続いています。

 

天気がいいだけではなく、気温も高く、もうすぐ春の来るのかな?なんて勘違いしてしまうぐらい暖かい日が続いています。

 

こんな日は『お写んぽ』日和。

ということで、カメラ片手に散歩に行ってきました。

 

暖かい1日ではありましたが、やっぱり季節は確実に冬に向かっています。

 

ついこの間まで紅葉していた木々も・・・

f:id:kumimamakun:20201206165948j:plain

 

f:id:kumimamakun:20201206170004j:plain

いつの間にやら丸裸。

 

キレイな落ち葉を発見!

何の葉っぱなんでしょう?

f:id:kumimamakun:20201206170112j:plain

 

最後は虫ブログらしく。

 

f:id:kumimamakun:20201206170202j:plain

 

まだ頑張っている蝶々を発見しました。

 

最後はやっぱり・・・

オオカマキリの卵

f:id:kumimamakun:20201206170243j:plain

 

来年の春を待ってるよ~

 

では、また明後日