ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

遅くなりましたが、種まき完了!

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

少し前にこのような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

このブログの最後に球根を植えたと書かせてもらいました。

でも、種まきはまだで・・・と終わったのですが

 

 

このままではいけないと思い、すぐに種まき準備をした私。

そして、無事に完了することが出来ました!

 

基本は頂いた種・自分で採取した種・購入した種です。

これはビオラばかりですね^^

これもやはりビオラばかり(笑)

今回、購入したのはオルレアのホワイトガーデンという品種です。

とても可愛かったので、つい買ってしまいました^^

それ以外は、いただいた種をこれでもか!!!というくらい植えてしまいました。

 

これからは発芽を待つのみ!

その後は、うまくいくとどんどんと植え替え作業になります!

春までに色々な作業をたくさん出来るように祈るばかりです。

 

これからはどんどんと寒くなるばかりですが、この花たちのお世話をしていると

春を迎えるまでがとても楽しみで、嬉しいです。

 

花だけでなく、私自身も春を迎えるまでに何か結果を出せるようにしたいものです。

 

では、また水曜日に会いましょう~。