ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

もうすぐ咲きます!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、書かせてもらったものがコチラ。

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

去年の10月に種を撒くところから始まった花のお世話。

少しずつの変化を毎日楽しみませてもらった私。

幸せ者ですね♪

 

ある程度おおきく育った花の苗をすべて花壇に植え替え、お世話をする毎日。

いいものです。

 

先日、草掃除をしていて発見です!

 

フリルビオラにつぼみが!!!

こちらのビオラにも!

少しずつ春が近づいているのだなと感じますね。

 

自分で種から育てた花が咲くのは初めてなので、ドキドキします^^

より、庭に出るのが楽しみな毎日になりそうです。

 

 

最後に、我が家の最近のお気に入りをご紹介♪

なんだと思いますか?

 

それは・・・

 

 

サツマイモ~!!!それも大量~!!!

我が家のマイブームは焼きいも!

隔日で焼き芋を作っている気がする(笑)

我が家には焼き芋鍋があり、出来立てが食べることが出来るのです!

 

出来立ては本当に口の中をやけどしますよ~^^;←既にした人です(笑)

 

明日も大きなお芋で作りたいと思います!

 

 

では、火曜日に会いましょう~。