ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

まさかの休園

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

学校の行事が週末にあり、代休で月曜日が休校。

人が少ない平日に子供がお休み、更には絶好の秋晴れ!

せっかくなので子供を連れて遊びに行くことにしました。

 

子供の希望で『天王寺動物園』に行くことにしました。

久し振りに『てんしば』へやってきました。

 

この日は本当に良い天気、更には月曜日とあって人もほとんどいません。

この場所を貸し切り状態なんですよ。(少し贅沢な気分)

 

さて、てんしばを抜けて天王寺動物園へ到着。

開園時間は9時半(ちゃんと下調べしてきました。)

 

ところが・・・9時半を過ぎても開園の気配がありません。???

 

平日とは言えあまりにも人がいない・・・

そして、よ~く見てみると、毎週月曜日は『休園』との文字が!!

 

そうなんです、開園時間は調べてきたのですが、休園日はノーチェック。

その日はまさかの休園日でした。

 

ショックを隠し切れない子供たちに『美味しいお寿司』をご馳走し、天王寺を後にしました。

 

皆さんも下調べは充分に!

 

では、また日曜日にお会いしましょう!