ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

どうぶつ王国

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。
よろしくお願いします。

 

さて、皆さんは三連休、いかがお過ごしでしたか?

私の方は誕生日にご馳走してもらったり、サプライズのプレゼントをもらったり、
と充実した休日を過ごさせていただきました。


更に、こんな所へも遊びに行ってきましたよ。


神戸どうぶつ王国

f:id:kumimamakun:20200225070044j:plain

 

花と動物と人とのふれあい共生パークというキャッチコピー通り、
本当に間近で動物たちと触れ合うことができます。


ウサギと触れ合ったり、餌をあげたり。

f:id:kumimamakun:20200225070118j:plain


アルパカの子供もいましたよ。

f:id:kumimamakun:20200225070131j:plain


カピパラや亀にも餌をあげることができます。

f:id:kumimamakun:20200225070146j:plain

f:id:kumimamakun:20200225070156j:plain


上の見上げると気持ち良さそうにお昼寝中の子も。

とにかくのんびりとした空気が流れています。

f:id:kumimamakun:20200225070212j:plain


陸上の動物だけでなくオットセイなんかもいますよ。

f:id:kumimamakun:20200225070257j:plain


雨の日でも大丈夫な全天候型のどうぶつ王国。
たまにはのんびりと動物達と触れ合うのもいいものですよ。

近くへお出かけの際は是非どうぞ!


では、また明日~。