ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

家族旅行

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

さて、今回は家族旅行の話しです。

 

コロナの影響もあって、昨年は全く家族旅行へ行けませんでした。

そこで、今回、平日にお休みを頂いて、ひっそりと人の少ない場所を選んで家族旅行へ行ってきました。

 

場所は三重県鳥羽市。

この日はあいにくの大雨。(おかげで人が全くいません)

 

それでも子供は楽しそう。

看板ひとつで、この盛り上がり様です。

f:id:kumimamakun:20210316193930j:plain

いつ、どんな状況でも楽しめる。子供の特権ですね、見習わないといけません。

 

せっかくの絶景ホテルも・・・

f:id:kumimamakun:20210316194040j:plain

雨と霧で何も見えません。

そういえば、新婚旅行もこんな天気だったな~

 

とはいうものの、今回の目的は『美味しい物を食べる』こと。

 

f:id:kumimamakun:20210316194414j:plain

旅行代金のほぼすべてを食べ物に全フリしちゃいました。

 

特に伊勢海老の美味しい事!

子供達も初めて食べる伊勢海老に大満足の様子でした。

 

1ヶ月分の食費を、わずか1泊2日で使い切ってしまった我が家。今週からは質素な生活が続きそうです。

 

それでは、また明後日。