ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

あなたは納豆が好きですか?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回は我が家の必須アイテムを紹介したいと思います!

なんだと思いまか?

 

そういえば、かなり前に豆乳が我が家の必須ドリンクと紹介させてもらいましたね。

 

今回は食べ物です~♪

 

沢山定番の食べ物がありますが、これがないと駄目!というのがこれなんです!

 

沢山の種類の納豆~!

それも沢山です(笑)

我が家は家族が多いこともある上に、旦那さん意外全員納豆が大好きなんです。

子供たちから同じ味だと飽きが来るということもあり、買い物に行くたびに

新しいものを探しています。

今回、買ったものはこの5点。

 

どれくらいでなくなると思いますか?

 

ほぼ2日で無くなります。

どれだけ早いの?って感じですよね^^;

 

でも、食べることが出来るということは元気であるということ。

そう思うと、よし!また買い物に行こう!という気になります。

 

今回は初めて見つけた柚子胡椒納豆がどんな味なのか?

子供たちに試してもらうことにしようかと思っています。

 

皆さん、初めて食べるものって、ドキドキしませんか?

私は購入の際に材料をチェックして買ったつもりでも、見逃してることがあるので

いつもドキドキします。ちがう意味でね^^;

 

ということで、我が家の日常を少し書かせてもらいました^^

本当に1週間が過ぎるのが早く感じますね!

明日は月曜日、今日はゆっくりと家で過ごしたいと思います!

 

では、また火曜日に会いましょう~。