ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

振り回されてる?

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

三連休はあいにくの天気、台風が日本列島を縦断していきました。

幸い我が家はこれといった被害もなく、無事にやり過ごすことができました。

 

さて、今回は私の『旦那さん』の話し。

 

旦那さんの趣味はゴルフ!

『夫婦一緒にラウンドしよう!』と言われて、私もゴルフスクールに通うことにしました。一年ほど練習して、ようやくコースデビューが出来そうになった頃。

 

旦那さんが一言

『ゴルフをやめてピアニストになる』なんて言い出しました。

それから2年以上、コツコツ頑張っているようです!それは良いのですが・・・

私のゴルフデビューの話しは、あっという間に消え去ってしまいました。

 

www.youtube.com

 

いつもこんな感じです。

もともと音楽が好きな旦那さん、コンサートも私の趣味は全く反映されません。

 

お盆にはこんなコンサートへ!

 

『マジカルミライ2022大阪』

www.youtube.com

 

ついていくしかない私!

 

更には12月には東京までコンサートへ行くことに!

 

チケットが取れたと大喜びの旦那さん!

私はというと、『マルーン5?』あんまり知らないんだけど・・・

 

いつもこんな感じで振り回されっぱなしの私のちょっとした愚痴でした。

 

では、また日曜日にお会いしましょう!