ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

美味しいお土産、いただきました!

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

本当に暑い毎日が続きますね~💦

外での庭の手入れの時間は出来る限り、涼しいうちにしないといけないと

心に決めている私です(笑)

 

さて、今回は美味しいお話しです♪

先日、娘夫婦が家に帰って来ました。

その時に持ってきてくれたお土産!

 

モリー・ママのラスク♪

既に、子供たちが少し部屋に持って行ってしまった後です^^;

じつは、私、モリー・ママのラスク大好きで、よく買っているんです^^

個別パックも買うのですが、メインで買うのがお得な大容量タイプです^^

家族で食べるならそれでいいかなと。

そして、私へのご褒美にこっそりかばんに潜ませるように個別パックのこのタイプを

買っているんです^^

小腹が空いたときにいいですよね♪

今回のラスクは家族でお茶しながらいただこうと思います!

娘夫婦に感謝です!

 

これも頂き物です^^

このおかきは有名ですよね^^

これらは娘の旦那様のお父様お母様から頂きました!

娘を大切にして下さってる上に、私たちに気遣いをして下さり、嬉しい限りです。

 

 

こんな素敵なお土産を沢山頂いたら、このとんでもない暑さも乗り切れそうあな気がします!

明日からも頑張って、お仕事に趣味と頑張りたいと思います!

皆さんも美味しいものを食べて、この暑い夏を乗り切りましょうね^^

 

では、また火曜日に会いましょう~。