ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

GR-3

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

相変わらず暖かい日が続いています。

こんな日はお写んぽに限る。

ということで本日も写真を撮りに近くの山へ行ってきました。

 

今回は趣向を変えて旦那さんの愛機『リコーGR-3』を借り出してみました。

 

f:id:kumimamakun:20210302193539j:plain

 

『GR-3を使うとモノクロ写真が撮りたくなるよ』と聞いていたので今回はモノクロ写真を中心に撮ってみました。

 

が・・・

 

f:id:kumimamakun:20210302193730j:plain

f:id:kumimamakun:20210302193744j:plain

f:id:kumimamakun:20210302193756j:plain

 

正直言うと、良さがあまりわかりません。

どんな写真を撮っていいのやら?

 

しかもしかも、

もっともノスタルジックでモノクロが似合いそうなこの写真だけが何故かカラーで撮影してしまいました。

 

f:id:kumimamakun:20210302194025j:plain

なんたる失態!

 

やっぱり私には、いつものカメラで虫を追いかけている方が性に合っているようです。

 

もう間もなく虫の季節。

今年もたくさんの写真を撮りたいと思います。

これからどんどん紹介していきますね。

 

では、また明後日。