ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

今年は甘酒を堪能しながらのお正月♪

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

皆様、どのようにお正月を過ごされましたか?

私はとても充実した家籠りお正月を過ごさせてもらいました^^

美味しいお酒を沢山飲んで、美味しいご飯をたくさん食べて大満足です!

お酒を呑むか、ご飯を食べるか以外はカゴつくりに専念させてもらうお正月でした。

その結果出来上がった作品は3点。

 

1点目はこれ!

息子から頼まれた普通のカゴです。

斜め上から見るとこんな感じ。

真上から見るとこんな感じ。

完成したかごを息子に渡したら・・・

 

棚にジャストサイズ!

棚にピッタリのカゴが欲しかった息子。喜んでもらえたようです。

 

続いて、2点目。

わけわからないくらいペッタンのカゴ

これは旦那様からのお願いで作りました。

パソコン画面下に置くためのカゴらしいです。

出来上がってすぐに写真を撮ったので、ボンドがまだ乾いていない状態です。

 

最後に3点目。

 

これは前回のブログで紹介したトライするかごの試作品です。

www.mama-gaityu.work

 

斜め上から見るとこんな感じです。

毛糸を編みこんでみましたよ~^^

 思っていた以上に編みづらかったのですが、何とか完成しました。

 

気に入ってもらえるといいのですが。

 

ちなみに、このかごを見た娘が一言。

 

「私もこのかごほしいな~、ピンク色で」

 

ということで、また後日娘用にピンクと白で超プリティなカゴを作る事になりました

^^;

 

出来上がれば、またブログで紹介させてもらいますね。

 

という感じで、お腹も心も満たされたお正月休みとなった私でした。

 

最後になりますが、今年も楽しく虫の事、趣味の事などを書かせてもらいますので

 

皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

 

では、また明後日~。