ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

私の声!初公開です。

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日、こんな記事を書きました。

www.mama-gaityu.work

 

いつの間にか旦那さんのペースに乗せられて、ユーチューブに出演してしまっている私なんですが・・・

 

今回から顔出し、声出しをすることになりました。

 

記念すべき一作目がコチラ!

 

www.youtube.com

 

表情が硬い!(わかってます)

セリフが棒読み(わかってます)

動きがぎこちない(わかってます)

今しばらくは慈悲の心で見守って下さい。

 

これから少しずつ上達していく予定なので、ダメ出しがあれば遠慮なくコメントして下さいね。

f:id:kumimamakun:20200914064734j:plain

 

また、害虫駆除のチャンネルだけでなく、私個人の趣味を生かしたチャンネルを作ることも模索中なので、出来次第また報告しますね。

 

最後になりましたがこれからもよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

では、また明後日~。