ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

夏らしいものを発見!

いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回は今日みつけた夏らしいものをご紹介しようと思います!

私は何故だかゼリー系の飲料の新商品をつい探してしまう癖があります。

 

その癖が今日も発動してしまい、偶然にも出掛けた先の自動販売機で見つけてしまいました!

 

これはどんな味?

パッケージではラムネ風味と書いていますが。。。

 

気になってしまった私。即買いです(笑)

 

 

飲んでみ見ました!

見た目はただの水のように見えるけど、飲もうとしてみると飲めない!

 

これは、私が振り足らないためゼリーが小さくなっていなかったようです。

なので、これでもか!!!と思うくらい振り続け、飲んでみると・・・

 

 

お、美味しい~!

 

しっかり飲むゼリーだし、確かにラムネ風味!

暑い夏になると、冷たいゼリー飲料が飲みたくなる私。

これは、リピ間違いないですね👍

 

もし皆様、発見したときは一度試してみるのも楽しいかもしれません^^

 

そして、夏つながりで我が家の緑のカーテンをご紹介します^^

 

これは、何の植物か?わかりますか?

我が家の南向きの小窓です。

 

いつも直射日光が当たり暑かったので、今年は緑のカーテンを付けてみました^^

じつはこれはカボチャの葉っぱなんですよ~^^

植木鉢栽培なのですが、どんどん成長してくれています。

でも、咲くのは雄花ばかり。

雌花はどこに?って感じです。。。

 

出来れば、受粉をさせて家の中からかぼちゃの成長を見守りたいのですが。。。

出来ることを願って、しばらくは様子を見たいと思います!

 

 

では、また火曜日に会いましょう~。