ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

初チャレンジ‼ミニチュアハウスを作る!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

昨日はとても暑い一日でしたね💦

そとに1歩出るだけでいい汗をかけるいい天気の中、私は梅雨に入る前の庭のお手入れ

を少しずつ進めています。

密集している花たちを少しずつ移植させています。

 

さて、今回は初チャレンジ‼ミニチュアハウスです!

 

今まで、見る側だったミニチュアハウス。

今回は初の作る側!

 

予測された方いるかも知れませんが、製作途中は写真撮影をする余裕は・・・ありませ

んでした( ノД`)スイマセン。。。

 

ということで、完成品を紹介したいと思います!

 

失敗してしまったので、勝手にアレンジをしてしまいました^^;

横から見るとこんな感じ!

これを見た娘。

 

「今度私も作りたい!」

 

やはり来ましたな~♪

 

その言葉を待っていました!

夏休みまでに娘も作れそうなミニチュアハウスをゲットしておかなくては!

 

また、違うミニチュアハウスを作ってみたくなってきた私です^^

 

 

最後に、我が家の胡蝶蘭。

今年もキレイに咲きました!

我が家に来て4年目!毎年きれいに咲いてくれています!

 

胡蝶蘭って、見ているだけでゆったりした気分がします♪

今年は全て植え替え作業を済ましたので、より気分良く咲いてくれているかと

勝手に思っている私です(笑)

来年すべての胡蝶蘭がきれいに咲いてくれたらと想像するだけで

ハッピーな気分になります♪

来年のために、しっかりとお世話しなくては!

 

 

では、また火曜日に会いましょう~。