ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

成長の速さに驚く

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

ほんのつい先日、こんなブログを書きました。

 

www.mama-gaityu.work

 

家庭菜園で育てているキュウリの花が咲き、そこからかわいい実が出来てきましたよという内容でした。

まさに、キュウリの赤ちゃんと言った感じでした。

 

 

ところが、そこからわずかに週数間の間に・・・

 

 

こんなにも大きく育ちました。

この時期の野菜の成長にはビックリさせられます!

 

その横では、コチラも大きく育ったピーマン!

 

 

すでに我が家は夏全快といった感じになってきました。

 

これ以外にもカボチャやジャガイモなど、これからが楽しみです。

 

夕食にはキュウリたっぷりのサラダをいただきました。

 

 

自分で作った野菜はやっぱりおいしいですよ!

 

では、また日曜日にお会いしましょう