ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

母の日のプレゼント

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今更ですが、1週間遅れで母の日のプレゼントを紹介したいと思います!

 

毎年、5月が来ると嬉しい私。

子供達それぞれ、お財布事情を反映させて色々な物をプレゼントしてくれます。

 

お手伝いの子もいれば、万年肩こりがひどい私のためにマッサージをしてくれる子

美味しいスイーツを買ってきてくれる子と色々です。

 

今年は、お手伝いをしてくれる子、マッサージをしてくれる子、お花とスイーツをプレ

ゼントしてくれる子と分かれたようです。

基本、私はどのような事をしてくれても喜ぶ人なので考えるのは楽かなと思います。

でも、一番のプレゼントは家族みんなが元気に過ごすことが出来ているということが

一番のプレゼントなんです!実はね^^

 

 

もらったお花を紹介!

きれいなフラワーアレンジメントです!

とってもかわいいお花で、嬉しいです!

 

これもお花ですね!

これは食べることが出来るお花です!

甘くておいしい~スイーツのお花です♪

 

近づいて撮ってみました!

食べるのが勿体ない!

と思いながら、早速頂きました!

 

ん~~~~~~~~、美味しい!美味しすぎる!!!!!

 

 

これは癒されたいとき、疲れた時に大切に頂きたいと思います!

長女に感謝です!

 

 

 

最後に、花つながりでこの写真をご紹介!

 

バラが咲き始めました~!

とっても大きな黄色いバラです♪

バラのお世話を初めて1年が経ち、こんなにきれいなバラを咲かせることが出来て

嬉しいです!

来年もキレイに咲かせてあげられるように頑張りたいと思います!

 

では、また火曜日に会いましょう~。