ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

もうすぐ収穫

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今年もこの花が無事咲きましたよ!

 

何の花だかわかりますか?

 

答えはコチラ!

そうなんです!

イチゴなんです。(毎年育ててますよ)

 

ダイニングに面した窓のすぐそばで栽培しているので、食卓から手が届くんですよ。

 

朝のヨーグルトにイチゴを投入!なんてこともできちゃいます。

 

最近になって、一気に色付いてきました。

 

まだ少し小さいのですが、美味しそうです。

明日の朝には娘に収穫させてあげようと思ってます。

 

今年はレモンにイチゴ、キュウリにカボチャ、ジャガイモと、とにかくたくさん栽培しています。これからの季節が楽しみです。

 

無事収穫出来たら、また報告しますね!

 

では、また日曜日にお会いしましょう。