ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

何個できるかな?

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

半月程前に、こんなブログを書きました。

www.mama-gaityu.work

 

今年のレモン栽培も順調ですよ!

というお話しでした。

 

その時の写真がコチラです。

蕾が大きく膨らんできました。

 

それからの様子です。

 

1週間前がコチラ

 

そして今日の様子がコチラ

 

写真の花以外でも20~30個の花が咲きそうです。

今年もレモンの収穫が楽しみです。

 

ちなみに2年前が1個の収穫、昨年が2個の収穫

今年はいくつのレモンが出来るのでしょうか?

 

自家製レモンを使ってのレモン酎ハイを目標に今年も頑張って育てます。

 

また、変化があれば報告しますね!

 

では、また日曜日にお会いしましょう。