ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

またまた、おぎなくさのその後のその後

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

今回は、ようやく最終回となるおぎなくさのシリーズです!

最初にこのお花は変身をしていくと書かせてもらいました。

またまたですが、変化の写真を並べていきますね。

 

きれいに咲いた姿

花に元気がない姿

花弁が茶色になってしまいました

茶色の花びらが落ちて、このような姿に!

そして、最後の姿がコチラ!

 

タンポポみたいで可愛いです!

横からのショットです!

という変化を見せてくれるお花だったのです^^

 

このお花を購入したときに知っていたのですが、自分の目で確認できると嬉しいですね!

 

来年はもっと数を増やしてこの白いふわふわの草原を作りたいと思っている私です(笑)

 

最後に、前回紹介したきゅうり、無事に育っていますよ~!

 

ちょっと大きくなった気がします!

しっかりとつるが巻き付きつつあります!

この調子で夏野菜の収穫を楽しめるように頑張ってほしいものです!

無事成長しそうであれば、早急に追加の株を買ってこなくては!

 

 

では、また火曜日に会いましょう~!