ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

成長を感じることが出来る幸せ

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような記事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

無事、芽を出し成長してきた株を植えかけて数週間が過ぎました。

天気のいい日は、毎朝日の当たるところに移動させ、夕方には雨の当たらない

軒下の移動させる毎日。

 

小さく可愛い苗たちは少しずつ成長しています。

 

小さいけど、頑張っています!

フリルビオラらしい姿になりつつあります!

毎日少しずつ成長していく姿を見ることが出来るとは幸せですね^^

まだ、種から発芽していないものもたくさんあるので、移植させる楽しみを

 

これからも味わえそうですね^^

 

これを機会に他のお花も種から育ててみても楽しいかもしれませんね^^

 

 

 

話は変わりますが、先日友達から素敵なプレゼントを頂きました!

プレゼント、もらっちゃいました!!!嬉しい!!

 

私は大のナマケモノ好きなのですが、それを知っている友達。

買い物に行った先でナマケモノグッズを発見して、買ってきてくれたのです!

それも、サプライズ!!!

 

ナマケモノグッズには巡り合うことがあまりないので、本当にうれしいです!

友達に感謝しかありません!!!

 

大事に使わせてもらいたいと思います!

今週も素敵な休日になりそうな予感がします!

 

 

では、また火曜日に会いましょう。