ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ようやくここまできました!でも完成はまだまだです!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

今回は久しぶりに私の待ち時間の癒しアイテムについてです!

以前このような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

www.mama-gaityu.work

 

このように少しずつ進めてきた私の待ち時間の癒しアイテム、刺繍。

このところ、待ち時間が少ないこともあり進み具合が悪く

でも、少しの待ち時間も進めていると・・・

 

 

少しは進んだ気がして嬉しい私♪

一番手間がかかるところがたくさん残っているので、今年中に完成するのか?

これはわかりません。

出来れば完成させたい気持ちが一杯なのですが、やりたいことはたくさんあるので

気長に進めていこうかと思います。

明日は娘の歯医者さんの予約が入っているので、待ち時間を楽しめそうです! 

 

では、また明後日~。