ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

またまた満開の桜を堪能です!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

前回に続き、またまた桜を見てきました!

 

植えてある公園が変わると桜の雰囲気も変わります。

桜はきれいですね~^^

たくさん撮っていきますよ~!

枝から咲いている桜は定番できれいですね~。

ちなみに、桜を見ていると桜餅が食べたくなる私です(笑)

 

色々な桜の木を見て回り、気が付いたことが一つ。

 

全てが枝から花が咲いているわけではないということ。

 

幹から直接花が咲いています!

これも良い感じ!

これはつぼみです!

幹から花が咲いている姿はいいですね~。

今年から桜の盆栽をお世話することになり、より桜が身近になったこともあり

色々な事が今まで以上に見えるようになった気がします。

 

新しいことを経験するということは、新発見をする機会が増えるのでいいですね!

 

早いもので4月に入り、後1週間で新学期、そして新生活が始まります!

子供達はどのような新生活を迎えるのかはわかりませんが、素敵なスタートを切れるよ

うに願うばかりですね^^

皆さんも、素敵なスタートを切れるように願っております!

 

では、また火曜日に会いましょう~。