ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

冬も色々(2)

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日も山へ『お写んぽ』に行き、冬にも様々な色がありますよ~

という内容のブログを書きました。

www.mama-gaityu.work

 

今回はその続き、第二弾です。

 

山は基本的にはこんな感じの茶色一色です。

f:id:kumimamakun:20220131175217j:plain

 

それでも、意外に目につくのが緑色!

f:id:kumimamakun:20220131175330j:plain

今まで意識しないときは茶色ばかりと思っていた山ですが、よく探してみると、この季節にも緑色が多い事に驚きますよ。

 

さて、次はコチラ!

f:id:kumimamakun:20220131175541j:plain

水仙はこの季節を代表する花、きれいに咲いていました。

 

更には・・・黄色!

f:id:kumimamakun:20220131175753j:plain

 

最後はコチラ!

f:id:kumimamakun:20220131175726j:plain

f:id:kumimamakun:20220131175741j:plain

 

冬の寒さに負けずに元気に咲いていました。

 

どうですか?

探してみると様々な色が見つかるものでしょ!

 

冬の山で色探し、楽しいですよ。

 

では、また木曜日にお会いしましょう。