ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

鶯の声

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

コチラの写真は数か月前に撮った寝室からの眺め。

どんよりと曇り、いかにも寒そうでしょ。

f:id:kumimamakun:20220221211805j:plain

 

コチラの写真は今日撮った写真です。

数か月での季節の変化がよくわかります。

f:id:kumimamakun:20220404193003j:plain

 

これからどんどん若葉が伸び、山が緑に覆われてきます。

正に幸せを感じる瞬間です。

 

この眺めよりも更に幸せを感じる出来事が、この季節にはあるんですよ。

 

それは・・・『鶯の声』

ホーホケキョ~

 

今の季節、鶯は早朝から鳴いています。

そして、毎朝、その声で目が覚めるんです。

都会では味わえない贅沢な目覚まし時計だと思いませんか?

 

最近では私のために鳴いてくれている。そんな気さえしてきます。

これからの季節を思う存分味わいたいと思います。

 

では、また木曜日にお会いしましょう。