ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

満開

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

いよいよ暖かい日が続き、近所の桜も満開になってきました。

 

f:id:kumimamakun:20220330205331j:plain

ここの桜は私のお気に入りスポットなんです。

何故かというと・・・『人がいないから』なんです。

 

近所にたくさんの桜の木が植わっている場所があって、ほとんどの人はそこへ花見に行ってしまいます。そこに比べると、この場所には桜の木がわずかに2本だけ。

 

竹藪に囲まれて、人知れずひっそりと咲いているんです。

 

f:id:kumimamakun:20220330205749j:plain

 

竹藪とのコントラストもお気に入りの理由の一つ。

 

f:id:kumimamakun:20220330205936j:plain

f:id:kumimamakun:20220330205945j:plain

 

写真撮影も遠慮なく時間をかけて行えます。

 

見渡す限りの桜の花もいいのですが、たまにはこんな場所もいかがですか?

探してみると意外と近くに穴場があるものですよ。

 

静かにお花見も済ませて、いよいよ春本番です。

楽しい事がたくさん起こる、そんな気がします!

 

では、また日曜日にお会いしましょう。