ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

レモン再始動

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

およそ1カ月前にこんなブログを書きました。

www.mama-gaityu.work

 

今年も無事にレモンの収穫ができ、レモン酎ハイを美味しくいただきましたという話しでした。

 

今回のブログはその続きのお話しです。

 

今年もレモン栽培を開始します。

 

早速、昨年より大きく育ったレモンの木のお引越しです。

少し大きめの鉢を買って、植え替えました。

 

ちなみに下の写真、後ろに写っている鉢が今までレモンの木を育てていた鉢なんです。

 

毎日見ているので、あまり変化を感じませんが、こうやって比べると大きく成長していることがよくわかります。

 

 

今年も無事にレモンの実がなる事を楽しみにしています。

また、変化があり次第、報告しますね。

 

では、また木曜日にお会いしましょう。