ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

おぎな草のその後

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、このような事を書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

私が一目惚れで購入したお花 おぎな草。

 

これが蕾♪ふわふわで可愛いです!

お花は白くて可憐です!

この花たちは大変身を遂げるのですが、その経過を少しご紹介します^^

 

お花に元気がなくなってきたときの姿です。

完全に花が茶色になり萎んでしまいました。

今度は茶色に変色した花弁が落ちていきます。

我が家のおぎな草の変化は今のところここまでです。

日々、少しずつ変化をしていくので毎朝お水をあげるのは楽しみです!

 

この後どのように変化するのか?ワクワクですね^^

 

 

少し話が変わりますが、昨日楽しい卵食事チャレンジをしました!

私も大好きなスイーツなんです♪

ご存じ方もいるでしょうね^^

娘も何度か食べているので、美味しいのはよ~~~~~くわかっています^^

 

今回はなんと、半分食べることになりますよ!

 

断面図を撮ってみました!見ているだけで食べたくなってしまいます(笑)

娘は嬉しそうに、時間をかけて味わって食べていました^^

食べた後も体調に変化がなかったので、今度はもう少し量を増やしてトライです!

一度に丸々1個食べることが出来る日は近いですね^^

楽しみです!

 

では、また火曜日に会いましょう~。