ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

春が来た~

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

1月にこんなブログを書きました。

www.mama-gaityu.work

 

『知人から頂いた桜の木を大事に育てています』という内容でした。

 

f:id:kumimamakun:20220321185421j:plain

 

その時は蕾もこんな感じでした。

f:id:kumimamakun:20220321185456j:plain

まだまだ春も遠いなという感じ。

 

そこから約2カ月。

f:id:kumimamakun:20220321185547j:plain

暖かい日が続いたおかげで蕾も少しずつ開いて・・・

f:id:kumimamakun:20220321185650j:plain

 

今週になって一気に開花しました。

f:id:kumimamakun:20220321185734j:plain

f:id:kumimamakun:20220321185742j:plain

どうかですか?

 

我が家には一足先に春がやってきたようです。

 

これならコロナも関係なく、お花見が出来ます。

 

来週末辺りには満開になりそうなので、食卓に置いて、家族だけでのお花見でもしようかなと考えています。

 

今年こそ皆さんもお花見を楽しんでくださいね!

 

では、また木曜日にお会いしましょう。