ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

春を探しに3

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

つい先日(前回のブログ)のタイトルが『春を探しに2』でした。

 

www.mama-gaityu.work

 

春の風物詩、つくしを探しに行き、見つけましたよ!という内容でした。

 

わずかに1日空けて、今回は『春を探しに3』です。

しかもまたまた、つくしの写真です。

 

決してネタ切れなんかではないですよ~(笑)

 

実はどうしても紹介したい写真が撮れたのです。

 

それがコチラ!

 

f:id:kumimamakun:20220302204211j:plain

 

前回、公園で苦労してやっと1本、つくしを見つけたのですが・・・

 

その公園の横の道を歩いていると、これを見つけたんです。

 

わざわざコンクリートの隙間から

しかもこんなに密集して

 

もう1mも横にずれたら広々とした空き地があるのに。

 

見つけた瞬間、思わず笑ってしまいました。

 

今回はこれを報告したかっただけです!

では、また日曜日にお会いしましょう!