ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

春を探しに2

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

先日こんなブログを書きました。

www.mama-gaityu.work

 

春の代名詞でもある『つくし』を探しに行ってきましたが・・・結局見つかりませんでしたという内容でした。

 

そこで、今日も行ってきました。

春探し(つくし探し)

 

f:id:kumimamakun:20220228200549j:plain

空は快晴

気温も暖かく、本当に春がやってきたかのような気がします。

コートを着ていては暑いぐらいです。

 

f:id:kumimamakun:20220228200656j:plain

いつの間にか、枯草ばかりだった地面も青々とした草が生えてきています。

気付かないうちに春が近づいているのですね。

 

f:id:kumimamakun:20220228200816j:plain

 

ついでに可愛い花が咲いていたのでパチリ!

 

そして、ついについに・・・

 

f:id:kumimamakun:20220228200917j:plain

 

見つけましたよ!

『つくし』

 

これで本当に春が目前。

 

今年はお花見が出来るような春になるといいですね!

 

では、また木曜日にお会いしましょう。