ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

リベンジ!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

以前、書かせてもらいました。

www.mama-gaityu.work

 

この日のブログの最後に紹介させてもらったスノードロップというお花ですが、

スノードロップという白いお花です!

 

今回はリベンジで撮り直しをしました。

前回の写真は上のものですが、ベストの写真ではありませんでした。

 

次に紹介するのが、リベンジをした写真です!

 

何故だか、斜めってます(笑)

きれいに花の中のハートまで撮ることが出来ました!

こんなにかわいいお花を咲かせることが出来るスノードロップ、見ているだけでも

嬉しくなります。

庭の手入れが終わってもしばらく眺めていた私です。

来年は庭の中にスノードロップコーナーを作って、よりきれいに咲かせたいと思いま

す!

 

では、また火曜日に会いましょう~。