ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

レモン収穫

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

2月と言えば『私の誕生日』なんです!

今年も無事元気に『??回目』の誕生日を迎えることが出来ました。

 

そこで、去年と同様に1年間、大事に育ててきたレモンを収穫する事にしました。

 

f:id:kumimamakun:20220223205320j:plain

相変わらず、かわいいサイズですが・・・

 

中身はしっかりとレモンです。

 

f:id:kumimamakun:20220223205406j:plain

 

包丁で切った瞬間から爽やかな香りが広がります。

 

思い返せば、半年前にはこんなに小さかったレモンの実

f:id:kumimamakun:20220223205627j:plain

f:id:kumimamakun:20220223205636j:plain

 

少しずつ大きくなっていく様を思い返しながら、大切にいただきました。

f:id:kumimamakun:20220223205732j:plain

 

今日のレモン酎ハイはいつも以上に美味しく感じられました。

 

また来年に向けて大事に育てていきます。

1年後も楽しい誕生日が迎えられますように。

 

では、また日曜日にお会いしましょう!