ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

我が家の玄関に飾っている羽子板です^^私のお気に入り♪

 

改めまして、今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママで

す。よろしくお願いします。

 

皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は色々な場所を掃除を兼ねて模様替え(仕事がしやすくなるための模様替え)をして

過ごした年末&お正月でした^^;

おかげで、新年からの仕事がしやすくなったような気がします。

そして、家の中がすっきりとした感じです。

今年も楽しく色々な事にチャレンジしていきたいと思います!

 

 

さて、年末年始は基本庭の手入れをしていなかったので、久しぶりに手入れをして嬉しい発見です!

まだ、完全に咲ききっていませんがカワ(・∀・)イイ!!

 

11月にスノードロップというお花の球根を買って植えていたのですが、なんと花が咲い

ていたのです!

探して見ると・・・

 

もう一つ発見!

花が少ない季節には貴重ですよね。

もっとたくさん植えておけばよかったと、今更思っている私です^^;

球根なので、来年にはもっと数が増えると思うのでしっかりお世話をしたいと思います!

 

今年は新年早々、うれしいことがありいいスタートを切れました。

そして、明日1月10日はなんと!長男次男の成人式の日です。

嬉しいことが重なると嬉しいですね^^

色々な事があり、たくさんのことを学ばせてくれた息子たちが20歳です!

早いものです。

立派な大人になってくれた息子たちに感謝をして、明日お祝いをしたいと思います!

 

 

では、また火曜日に会いましょう~。