ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

次にイベントはクリスマス!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気いっぱいモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

10月が終わり、いつの間にかハロウィンムードは消えてしまいましたね。

次のイベントはクリスマスです♪

 

クリスマスは家の中も外もキレイに飾ることが出来る嬉しいイベントですよね。

今年こそ‼早くにクリスマスツリーを飾ろうと心に決めた私です。

           ↑

      毎年同じことを思っていて、実行できていない私💦

 

そこで、クリスマスムードを出せるものを作ってみようかと思い、持っている本のレシ

ピを見て作ってみました。

 

 

🎅とトナカイと🛷♪ 難しかった~!!!

ずっと前に買った本を見て作ってみたのですが、ほんとに難しかった!

 

トナカイが立つように作る事がこんなに難しいとは!

こんなに足の長さが違うことに笑うしかない!自分で作ったはずなのに(笑)

レシピ本を出されている方は作る事も本当に上手ですね。

まだまだ勉強しないといけないなと思い知らされました。←当たり前ですね^^;

 

でも、今回持っていていても作らなかった作品を形にできたことは良いこと!

下手でも、何とか形になったのであればOK!!!って感じですね^^

 

いい出来ではありませんが(サンタクロースの白いおひげに私の指紋がたくさんついたボ

ンド付き、なおかつ、ちょっと黒ずんでしまう最悪な状態(笑))、でも飾る!

 

だって遠くから見たらわからないはず!

 

 

多分ね^^;

 

 

ということで、堂々と玄関に失敗作を飾っているいる私。

でも、あまり目につかないところに飾っているのでバレないかも。

見つからないことを願っていたりもする私です。

 

 

失敗作のサンタクロースたちを見て娘が一言。

「遠くから見たら、ばれない!大丈夫!」

 

やはり、私の娘なんだと思いました^^;

 

その一言を言っていた娘の状況がこれ。

 

あつ森をしながらもフォローしてくれる娘です。

画面から目を離すことなく、淡々と先ほどの言葉を言ってくれた娘です。

 

今どきの子供らしいよね^^;

 

 

 

では、また火曜日に会いましょう。