ママにも出来る害虫駆除

園芸・農業大好き、でも虫は嫌い!主婦による害虫奮闘記

ビッグイベントに間に合わない!

今日もご訪問ありがとうございます。いつも元気なモンキーママです。

よろしくお願いします。

 

土曜日もしくは日曜日にブログを書くときは、虫ネタと違うことで書くことにし

 

ています。 箸休め的な感じですかね(笑)

 

今回は刺繍のお話です^^

 

 

 

先日、このような事を書かせてもらいました。

 

www.mama-gaityu.work

 

出来ればクリスマスまでに仕上げたく、待ち時間が出来れば少しずつ進めて

 

来たのですが…間に合わない!クリスマスまでに!

 

どうしましょうか~。。。

 

 

今の進みぐらいはコチラ。

 

まだこれだけしか進んでいないよ~( ノД`)シクシク…

11月12月は待ち時間が発生することが少なく、それ以前に済まさないといけない

 

事がたくさんあり、この状態です。

 

今年のクリスマスは飾ることは難しいでしょう。

 

なので、来年のクリスマスまでに丁寧に仕上げていきたいと思います。

 

 

少し話が変わるのですが、先日娘が借りた本がコチラ。

 

虫の本があるんですね(笑)

この中の『じつは食べられるいきもの事典』とっても面白いです!

 

娘と二人で楽しく一緒に読書をすることが出来ました。

 

気になる方はぜひ読んでみてください。

 

恐らく、「へぇ~、そうなんだ~。」と何度言うかわかりませんよ^^

 

 

では、また明後日~。